忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


11月11日は、「けいおん!」の5人目の部員。
あずにゃんの誕生日でございます^^

とか言っている私も、今日初めて知ったわけですが←




あずにゃんが出てきたのは確か、一期の6話でしたっけか?(原作では2巻冒頭になります)
最初は高いテンションの先輩部員達(唯、律がおそらく主にw)に引きづりまわされつつ

その後はなんだかんだとなじんで行きましたねー(まぁ、最後までアニメ見てないですがwww)


あぁいうキャラは結構好きですw
おそらく一番「けいおん!」のキャラの中では好きだと思います('-'*)フフ



e5932c5d.jpeg













この俺がツインテ少女に萌える・・・だと!?




しっかし、「けいおん!」のアニメ版のやり方で行くと、完全に固定ファンが出来づらいですよねー
一期最後に向けたときには、澪ファンが多かったのがいきなり唯になだれ込み・・・

番外編で律に「おかしくねーし!」なファンが続出・・・・


二期に入って、あずにゃん可愛すぎて生きていくのがつらいファンが大量続出・・・






・・・・むぎちゃんは根強いファンがいるから大丈夫だって!(cv.平沢唯)



19-2f31f.jpg















アニメブログランキングやっとります!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かきふらい先生はとんでもない爆弾を落としていきました
あずにゃんって能登まみこさん並みの最終兵器だと思うんですよね

そりゃぁもう澪がかすんで見えるくらい・・・

僕も誰が一番お気に入りかといわれるといまいち定まらないですねー><


ところで、最後まで2期見てあげてくださいwww
量子きのこ URL 2010/11/23(Tue)10:29 編集
お久しぶりです♪

あずにゃんおめでとう♪←オソイ

あずにゃんは人気ですねw
でも・・・誰が一番人気なんでしょうね??

誰がお気に入り・・・澪かな??
いや・・・最近和もちょっと←

あ・・・記事書いたんで見に来てくださいな♪
つか 2011/01/22(Sat)17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]