忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


最近は「けいおん!」「東のエデン」も終わってしまい、日々の楽しみがかなり失われていましたが、再び豊崎さんが多くのアニメに登場することを聞き、楽しみにしているわけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「かなめも」は主人公役だから最初から出るのは当たり前ですが、どうやら「東京マグニチュート8.0」もやってるみたいなのです(-"-;A ...アセアセ

確かキャラの名前は書いてなかったし、あの女の人と兄弟二人がメインキャラクターみたいなので、いったいどこに出てくるのかというのを楽しみに待っているところです(●⌒∇⌒●)

となるとあとはエキストラ?ですかね・・( ̄ー ̄;


では②~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はけいおん!がいつの間にか生き甲斐になっていましたね~(しみじみ)

僕のオタクな友人は災難な出来事が起きたらしいです、自転車で走っている最中に持病の発作が起きてしまって、道路のエンセキに顔半分を思いっきりぶつけたらしいんです(汗
その後、病院で1週間入院したと友人が言っていました
怪我した片目が充血していました(手術をする話をリアルに聞いたそうです、結局しなかったんですけど・・・)
その際に、運転免許の効力が5年~10年の間失うそうです(就職活動ができなくなってしまいましたね、平沢唯が冗談で言っているNEETに友人は本当になってしまったそうです)

その友人は今現在けいおん!にハマっています
メタル 2009/07/27(Mon)18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [72]  [71]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]