忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

10月28日は豊崎愛生さんのお誕生日でした!
豊崎さん23歳になられました(*´∇`*)

いやー最近は巷で釘宮病に次いで、豊崎病なるものもはやっているようです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
僕はL5にかかっているみたいですねwwww


この前にもお伝えしましたが、豊崎さんはデビューシングルも出されていて今はまさに、絶好調の時なのですーにぱー☆


・・・・・というわけで、皆さん!!
皆さんも「love your life」を買って豊崎さんを応援しましょう!!

今年も良い年になりますようにお祈りしています(≧∇≦)




以上、レインドロップスでした(゚∇^*) テヘ♪

 



今度、私たち軽音部がライブをやるんだって!!
やったね、ギー太!!!


            ___          r 、
         ,   ´     `     |ノ
       /            \   ∠ )
       ′  /   イ  l   l   ヽ
.     /   / \/ |ハi |    l   ヽ トー─ 、
     /   / \/ー‐イ | lヽ   |   | | _
.    /   l  l/     |ノ  ヽ |   | |´     }
       r |  | x≠ミ     }ハ l / |      ′
    i l l ゝ|  | ::::::::    =ミ | l/  |    /
    | l l  |  | u    ' ::::::: /j/  |     /
    | | l  |  |、  ( `ヽ   /l l/  l |   /
    レ八l  |  |rト    .. < |/  八_|  ,
      \|\|{ \_二ア ヽ\/_/   /
     - '"´ |   V /}{\ } |    イ
   {     |___Y  ||  V _|   /
   |   、    | ゝー介ーく |   l/
   |   \  l  ヽ / l   /    |
   |       |   \  l /   |
   |      ノ    \ /     |



にほんブログ村 アニメブログへ

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃほ~い!
自分もCD買ってきました☆
スフィアライブで生愛生ちゃん見ましたが
「背高っ!!」って思いましたwww
でも自分の所に来てくれなかった(泣)

他にとまっちゃんの生足しか見てなかったですw

話変わりますが「けいおん」ライブ楽しみです♪
Kalafina 2009/10/30(Fri)19:18 編集
無題
あいなまさんお誕生日おめでとうございます。
僕は丹下桜病にかかりかけてますw
TKD 2009/10/31(Sat)10:33 編集
無題
一足遅れてしまいましたが、豊崎愛生さん、お誕生日おめでとうございます(ノ>ω<)∠※PAN!

シングル発売は今回が初めてなのかな?
アニメでも、とても可愛い声をしているので結構気になりますね~。
アマゾンで見てみたらDVD付のは売り切れでしたΣ(゚ロ゚;) 凄い人気ですね~(*ω*)
JING 2009/10/31(Sat)22:22 編集
初コメントです。
僕も、豊崎さんのCD買いました。僕は「豊崎病」「伊藤病」を発症しているようです。
これからも、豊崎さんにはがんばっていただきたいです。
準区間急行 泉佐野/みさき公園 2009/12/21(Mon)15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]