忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD!!!


さっき記事を書かせてもらいましたが、今度こういうのを見つけたのでまた書かせてもらいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

内容を見た瞬間、少し脳内でぐるぐるといろいろな考えが浮かびました!



2009年9月2日発売予定
【価格】¥4,500(税込)


 

【オフィシャルバンドスコア集 収載予定楽曲】
・Cagayake!GIRLS (5人ver.)
・Happy!? Sorry!!
・Don’t say “lazy” (5人ver.)
・Sweet Bitter Beauty Song
・ふわふわ時間 (ライブ編成5人ver.)
・ふでペン ~ボールペン~ (ライブ編成5人ver.)
・カレーのちライス (ライブ編成4人ver.)
・わたしの恋はホッチキス (ライブ編成4人ver.)
・レッツゴー
★1「Cagayake!GIRLS」の詳細解説(CD対応)
★2 各楽曲の簡単解説


【CD収録予定楽曲】
・Cagayake! GIRLS(5人Ver.)
・Don’t say “lazy”(5人Ver.)
・「Cagayake! GIRLS」(5人Ver.)ワンポイント・レッスン
(※レッスンパートのみ各楽器別に収録)


が入っているそうです(●⌒∇⌒●)

はっぴーそーりー(あえてひらがなww)も入ってるし、結構お得なアルバムですよ(^∇^)アハハハハ!

これは買いかな?ww
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はキャラソン唯&澪は買いました
8月にけいおん!のCDが大量に発売されますが
僕は全部買います!!(目標です、果たして全部買えるかどうかはわかりません・・・)

最近友人がけいおん!は最高だ!と言い僕にCDを貸せという事になり
その代り美少女ゲームをコピーすると言う条件で貸しました、ワイロですね(本当は買った方がいいのですが、ランキング貢献にもなりますし・・・)
メタル 2009/06/24(Wed)10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]