忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


ブシロード大特集でもしてみましょうかね^^

挨拶遅れました、レインですヨロティク(=゚ω゚)ノ




さて、今回持ち上げる話題はもちろん僕もやってる「ヴァイスシュバルツ」の話題中心になりますが、ほかの作品もピックアップしてみたいと思いますよー(σ`・ω・´)σ


とりあえず、補足説明.......





「ヴァイスシュバルツ(Weiß Schwarz)」とは?


ヴァイスシュヴァルツ(Weiß Schwarz)は、ブシロードから発売されているトレーディングカードゲームである。 ゲームデザインはプロジェクトレヴォリューションディメンションゼロの中村聡が担当する。 プロジェクトレヴォリューションのような複数作品のTCGとなる。


※wiki参考






さて、本題に入りますが


今回2010年、ヴァイスシュバルツに参戦する新たな5タイトルが発表されたという事なのでこれは見過ごせないという事でこちらの方でも取り上げることにしました^^


まずはヴァイスサイドから

「D.C.P.C.&D.C.ⅡP.C.」
「禁書目録&超電磁砲」
「魔法少女リリカルなのはA`s」
「Angel Beats!&くどわふたー」


次にシュバルツサイドのほうは・・

「フェアリーテイル」


という事だそうです





まずはヴァイスサイドからコメント(б`・Д・)


念願のプラスコミュニケーションが新たに参戦決定したD.C.組!
予想外の参戦、インデックス&レールガン!
映画も爆進中の人気アニメなのは!!
keyから送る新たな二大勢力!





念願のってのは僕からのコメントってのが高いかもしれませんw
実際、願っていた人も少なくはないはず( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


この予想外ってのは完全に僕の印象ですが、まさかこの二作品が参戦するとは・・・
アニメでも人気の高いこの作品、だから御坂バインダー売ってたんだと改めて思いましたww


なのははほとんど分かりませんが、まぁ最近見てますよ
A`sの場合は「リトルバスターズエクスタシー」のときのように別作品として扱われているようですよー


くどわふの方なら分かっていたんですが、「Angel Beats」のほうは想定外ですかねー(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム



まぁ、想定できるほど多くの作品を知っているわけではないですが、ある程度の範囲なら予想はしてました^^
「くどわふたー」でそうだな、とか



でも、あの&っていうのは一緒のトライアルデッキで売るってことでしょうか?
よくわからないですねー、別の作品でしたよね?





さてさて、ここまでヴァイスサイドの記事だけで進んでしまうとはw
シュバルツサイドの「フェアリーテイル」についてはどうやってコメントすればいいのやら


だって見てないんですよ←




人気作のようなので、チェックはしておきたいなと思っているレインではありますが・・・
(いつもCM予告のときの釘宮さんの声に反応してしまうんですよw)






発売日の方は、もうアップされていますがイメージ絵の方がまだみたいです。
とりあえず「D.C.P.C.&D.C.ⅡP.C.」のトライアルは買おうと思ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・


それまではお金の方は使わないようにしなくては・・・
(木曜日遊び入ってます、無駄遣いしそうです、人生オワタwww)







ほかの話もすると言っていましたが、もう管理人が疲れてしまったので今回はここまでという事で・・・

では②~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ











この動画が面白いと思った方はぜひ一票を(苦笑)

にほんブログ村 アニメブログへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]