忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


現時点で出ているテーマで、とりあえず皆さんで語ってみよー
ということで、とりあえず最初は一応管理人の僕から語らせていただきます(≧∇≦)




テーマ①

「もしも澪が文芸部に入っていたら・・・」(カルマさん)

>設定から考えますと、律が澪に声かける前に多分人数が揃ってしまった( ̄ー ̄;
それか、律が声をかける前に文芸部に正式に入ってしまったんでしょうね(-"-;A ...アセアセ

何たる悲劇!!
澪が軽音部にいないなんて!!!
信じられない!!!!
(まぁ、あくまで仮定ですが・・・

まぁ、澪のことだからきっと書く話はきっと律曰く「なんでアマアマのばっかりなんだよ!」

って感じの話ばっかりでしょうw

突っ込みかた的には
「携帯小説かよ!!」

てっくらいのww

まぁ、唯と和みたいに軽音部ではないけれどよく絡むメンバーの一人にはなるとは思いますね(〃゚д゚;A アセアセ・・・



テーマ②

「もしも澪がメイド喫茶で働いたら・・・」(Kalafinaさん)

>ぶはっw
これはすべての「けいおん!」ファンの想像の中でしか存在していなかった出来事ですよww

起こりうるとしたら、きっと唯のギターを買う時に、澪だけメイド喫茶で働くことになるんでしょう(爆)

・・・なんか「咲-saki-」みたいですね(禁句)



どんなことが起こるかとか、ほかのメンバーが何言うか、とかは想像できますが皆さんの想像にお任せいたします←

アニメで是非やっていただきたいですね(*´∇`*)




テーマ③

「もしあずにゃんがジャズ研に入っていたら・・・」(レインドロップス)

これは僕の投稿したテーマですね
例として出させていただいたのですが、少し考えずらいテーマになってしまいました( ̄ー ̄;

よくけいおん!に関するサイトを見ていると、ジャズ研が気になったなどという人がよくいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
確かに、軽音楽部がいてさらにジャズ研究会があるっていうのも違和感があるようなないような・・・

うちの学校には軽音楽部ありますよ≧(´▽`)≦
まぁ、俺は入ってはいませんが・・・//orz

ジャズの研究会ってことは、やっぱりジャズの鑑賞かなんかでもするのでしょうか?
あずにゃんはちょっと考えてたのと違うと言っていましたし・・・

演奏をするようなものではなかったのでしょう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それで軽音楽部に入ることになったわけですし・・・(*´∇`*)

もし起こりうるとしたら・・・(これはアニメだけに言える例ですが・・・)

・もし、あずにゃんが軽音楽部が変な着ぐるみを着てるとこしか見てなくて
・そして、ジャズ研が思った通りの部活で少し気に入って
・さらに、軽音楽部の新歓ライブを見に行かなかった

この三つの条件があれば起こりうるでしょう(/□≦、)エーン!!

コミック版の場合は、最初から軽音部の演奏のテープを聞いていて、最初から入ろうとしていたのそんなことはまず起こりませんが・・・

結果、どうなるかって言われると・・・・
「分かりませんww」




テーマ④

「もしも唯がギターをやめて、歌手になったら・・・」(メタルさん)

これまでの中で、まぁなくはないなと思わせるテーマのうちの一つですね( ̄ー ̄;
ただ、ギ―太溺愛の唯が簡単にギターを手放せるかどうかが問題ですが・・・

歌はうまかったのできっとなれるとは思いますけどね(*´∇`*)
愛生さんは

メタルさん同様、僕も唯のキャラソンの二曲目はかなり好きですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これもメタルさんへの返信で言いましたが、センスはあるけど遅刻とかしそうなので(というかたぶんしますww)
マネージャーには和か憂か澪がついてなくちゃいけないと思いますww

もしくは三人w



テーマ⑤

「もしも梓が妹だったら・・・」(TKDさん)

あーずにゃん♪のテーマです(●⌒∇⌒●)
妹には梓と憂のどちらがいいかと言われたらどっちを言うでしょうかね?
(どちらもレベル高いですよw)

澪とか唯に時々見せるあのかわいい顔はもう・・・・

反則だ!!!!!!!!!!!!!!

wwwwww

最終回の時は特に妹っぽかったですよね(*´∇`*)

そんな彼女が妹だったら、でれーっとしてしまいますねww

毎日がワンダフルライフですね(爆)



テーマ⑥

「もしも唯がNEETだったら・・・」(TKDさん)

これはwww
少し趣向を変えたテーマがやってきましたね(核爆)

周りにしっかり者がいないと
いつまでもダラーとしてしまっていますからねw

まぁ、唯も成長しましたからギ―太の練習くらいならしていそうですね(*´∇`*)

ただ、あのゆったり感はやっぱり唯の良いところですし、変わってほしくないですし・・・( ̄ー ̄;

アニメでやりそ

唯が働かないから、軽音部全員集合!!!
どうにか仕事を探すように催促するが・・・


「りっちゃんも仕事してないよね?」

「しとるわい!私ならやってないみたいな言い方で聞くな」

あ、デジャブーwww



ここまでが、0期募集と1期募集のテーマでのものです(*´∇`*)
次から第二期募集をいたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理人へのコメントはぜひぜひこの記事まで(≧∇≦)

では②~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいですね
テーマ①
「もしも澪が文芸部に入っていたら…」

澪が文芸部に入っていたら『けいおん!』ではなく『ぶんげい!』という澪と違う仲間達を描いた漫画になる。


テーマ②
「もしも澪がメイド喫茶で働いたら…」

僕らみたいなお客さんに会い1日で辞める。


テーマ③
「もしあずにゃんがジャズ研に入っていたら…」

あずにゃんがいつの日か
「さわ子先生…!!軽音がしたいです…」
と言って軽音部に入部する。


テーマ④
「もしも唯がギターをやめて、歌手になったら…」

結構うまいからいける気もする…
そして、ギー太は僕がもらう。


テーマ⑤
「もしも梓が妹だったら…」

それは反則だ。
大きくならないようにできるだけカルシウムをとらせないように頑張らせる。


テーマ⑥
「もしも唯がNEETだったら…」

CLANNADのボタンみたいに、みんな就職する時にはまるまる太ってると思う。
TKD 2009/07/15(Wed)23:27 編集
語ってみよう!の時はこちらで・・・
ややこしくなってしまうので、長く語れるようにこちらに書き込ませていただきます(*´∇`*)

①「もしも澪が文芸部に入っていたら…」

「ぶんげい!」ですか!!w(゚o゚*)w

ついに主役交代の時が来てしまいましたかww
でも、スピンオフとして見てみたい気もします・・・( ̄ー ̄;

②「もしも澪がメイド喫茶で働いたら…」

ちょww
迷惑なってことですか(爆)

それは確かにやめたくはなりますね(-"-;A ...アセアセw


③「もしあずにゃんがジャズ研に入っていたら…」

そっちのほうが深刻そうでおもしろいかも←
これもアニメ化で別話としてやってもらいたい気もする(*´∇`*)

④「もしも唯がギターをやめて、歌手になったら…」

やっぱりありですよね(゚∇^*) テヘ♪
あ、でもギ―太は僕がもらいますww

⑤「もしも梓が妹だったら…」

なw
教育上かなり良くないことを言いましたね( ̄ー ̄;←

牛乳でなく、オレンジジュースを飲ませましょうw(゚o゚*)w

⑥「もしも唯がNEETだったら…」


>CLANNADのボタンみたいに、みんな就職する時にはまるまる太ってると思う。

だったらかなり嫌ですな・・・(゚_゚i)タラー・・・


どうでもいいですが、コメントが赤色だったのに少しびっくりしましたww



レインドロップス♪ 2009/07/16(Thu)10:36 編集
無題
自分も答えて見たいと思いますw

テーマ①
「もしも澪が文芸部に入っていたら…」

自分達も入ると言い唯達合流。
SOS団ならぬKON団結成!!

テーマ②
「もしも澪がメイド喫茶で働いたら…」

毎回律が邪魔してきて怒る。
唯、さわ子先生タダ食い。
ムギがメイド喫茶店舗買取で解決w

テーマ③
「もしあずにゃんがジャズ研に入っていたら…」

発表会で変なおじさん達に目をつけられる
最後に澪と同じくコケる。

テーマ④
「もしも唯がギターをやめて、歌手になったら…」

アイドル歌手として声優デビュー!
ただし客はオタ芸する人ばかりww

テーマ⑤
「もしも梓が妹だったら…」

とりあえずOOOして
△△△で□ □ □でしょう。
そして最後に※O×・・すいませんw

テーマ⑥
「もしも唯がNEETだったら…」

「憂、アイスゥ~」と言いながら
憂に養ってもらう。
Kalafina 2009/07/16(Thu)19:41 編集
無題
テーマ1
「もしも澪が文芸部に入っていたら・・・」
僕は基礎を知らないのでしょうか?
文芸部はどういう活動するんでしょう?

テーマ2
「もしも澪がメイド喫茶で働いたら・・・」
澪は恥ずかしがり屋だから、メイド喫茶は辞めるかもしれませんね

テーマ3
「もしあずにゃんがジャズ研に入っていたら・・・」
ジャズをする女子高校生の映画がありましたね(アニメではないです)

テーマ4
「もしも唯がギターをやめて、歌手になったら・・・」
キャラソンにもありましたように唯は本当にギー太を大事にしているそうですね(七夕の短冊にもギー太関連の事を書いていたらしいです)

テーマ5
「もしも梓が妹だったら・・・」
毎朝、辛い学校に行くその時に、玄関先であずにゃんが恥ずかしそうに「にゃ~ん」と言ってくれたら、学校ズル休みしますね~(自重します)

テーマ6
「もしも唯がNEETだったら・・・」
自分は就職活動しているので、NEETにはなりたくないですね、その関連で昨日は説明会で札幌(3度目です、辛いですね)に行き、ネット接続を満足にできずコメができませんでしたね(泣
今の時点では卒業できないぞ!と先生にリアルに言われ崖っぷち状態です
就職問題と卒業問題を何とかしないとNEETにリアルになってしまいますね(悲

唯ちゃんは僕の嫁になるから安心・・・(スミマセン、2度目を自重します)
現実の就職問題はやはり厳しいですね~。
メタル 2009/07/17(Fri)20:43 編集
Kalafinaさんへ・・・
遅れてしまいましたが、語りますよ(´▽`)


①KON団も入ってみたいですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
興味津々です(≧∇≦)


②ムギが買い取っちゃって、おじいちゃんがこれでお金がやっと減らせるとか言って買うのはいいけど、逆に澪効果で売り上げが好調そして「またお金が増えてしまった~」とか言って嘆くドラマになりそう(富豪刑事しらないと分からないネタですww)


③澪と同じようにこけて、変なおじさんたちに狙われるってのもありそうですよね←

④正規のお客さんも欲しいですね( ̄ー ̄;
歌手名は「yui」←唯のことを言ったら友達にこっちと間違えられました・・・(゚_゚i)タラー・・・


⑤それはちょっと許可できないコメントですね(爆)


⑥自立しろww

レインドロップス♪ 2009/07/17(Fri)22:22 編集
メタルさんへ
①文芸部ってのは、小説を書いたりする部活なはずです(*´∇`*)
なので、記事のような感想になるわけです(爆)


②多分長くは続かないので、期間限定でやってもらえたら僕は感激で「私・・ここで死んでもいい。」状態になってしまいます( ̄ー ̄;


③「スイングガールズ」じゃないですか?
上野樹理が出ていたやつですね(*´∇`*)


④何しろ「ギ―太に首ったけ」ですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その情報は初めて聞きましたo(*'o'*)o


⑤「にゃ~ん♪」と言ってくれたらその一週間は無断で休みます←これも自重w


⑥不景気の波ってのはホントに嫌になりますね( ̄ー ̄;

唯は家事できるんでしょうか?←便乗自重ww
憂もセットで来そうですねww
レインドロップス♪ 2009/07/17(Fri)22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]