忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


とりあえず、〇バテレビ枠で録っておいた「生徒会の一存」第11話を今日見たのですが・・・。




先に押してくださいww

にほんブログ村 アニメブログへ

























































「超展開すぎてワロタって言われるぞ!!!!」by 杉崎鍵



の、一言ですかね(・д・*)

いや、ふゆさんが真冬ちゃんだってことはもうすぐに読めましたが、いつもと完全に口調違いませんか?




スレ主が、スレ主が、スレ主がww

彼は努力をしてるんだかしていないんだかσ(^_^;)アセアセ...





さて、このブログではアニメ感想(ブログ界で俗に言う意味において)を行ってはおりません
画像をああやって綺麗に貼ったりする方法が分からないので、出来ないのですw

本当ならネトゲの画像も載せたいんですけどねー^^:


・・・・・・・。





さて、話は戻って。

最終回に無理やりしようとかそういうわけではないですよね?
僕、原作読んでないんでこの後の展開さっぱりぽんなわけで、原作もああいう流れなんでしょうか?



今度にでも読んでみます^^


とにもかくにも、なんとも中途半端なところで終わってしまった為、なにやら記事を書きづらいですね(゚ー゚;Aアセアセ


なら書くなよ



ともかく今後の展開に期待です~(^◇^)/




  もきゅもきゅ♪



       , -一'⌒´       (⌒ヽ   `ヽ=彡‐-,
        ∠. _               ノ  ●  }:::::::::/
.  \ `ヽxく ̄::7          ノ ̄        `ヽ∧
.  \\ ハヘ::::::{                        )ノ
   :>ァ―}ノ__,.ハ. ●           ノ:::ーrく      `ヽ
   /   }::::::::ノ       ___ . イ::::::::::ト、::`ト-、     :.
    /⌒Y´ ̄',       ノ「 /    八::::::N-ヽ:|::::::::ゝ   |
  ( ,.:  }    ハ     ノ::::i:,  x== \| =ミ|::::::::}     ノ
   7   ′   ニ}  イ::::::从V´      '  ,,⊂⊃ハ  ノ
     /     7  ノ.:::::::::⊂⊃ ''  ー'ー'  ノ::/ ノ 丿
   _彡'     /    `ヽ::::::::::\       .イ::::/___丿
          .ィ      ∨\::「≧=‐-イ/イ/.::::::::::}
   ー-=≦         r‐‐=ヽ::::::__:::} 〕:::; -‐~ヘ、
        \       ヽ::::r一'´ /⌒ヽ/´ ̄`ヽ. \
         >-==彡ー‐{ノ   /  ノ  } 八 ト`⊃)
        /         /     / .イ   ト、  ヽ\ `ヽ
       ,(        /       {ノ | l l ハ | \ヽヽハ)  }




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]