忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

今日は、新たな企画を二つほど発表する予定です!

まずは、小さな参加制規格から!!



ズバリ!
今日の企画は・・・・

「皆さんのけいおん!画像数は何件ですか!?」

です


ちなみに僕の携帯の「けいおん!」画像数は、271です

そして、パソコンの画像数65と足すと・・・・

なんと336件ではあーりませんか~!!!


これを超える人はなかなかいないでしょうねww←すみません、271+65の計算で電卓使ってしまいましたw学生としては最低ですね//orzww


まぁ、常連様方にはこの中から好きなのを何かあげるつもりですが、PCか携帯のどちらからこのブログを見に来ているのかを教えていただきたいと思ってます(あ、後メールアドレスも教えてくださいね♪)

でないと、どちらの画像を差し上げればよいか分からなくなってしまいますので・・・




ともかく、企画としては皆様にもぜひ「けいおん!」画像が(関連画像もあり)何枚あるかをコメントを通じて書き込んでもらいたいのです(*´∇`*)

ブログをお持ちの方は、トラックバックでも結構ですo(*^▽^*)o~♪

ともかく、多くの方々の参加を心よりお待ちしております(≧∇≦)

では

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
………
336枚とかすごいですね。

僕はパソコンに4、5枚。
携帯に1枚で、友達に送信したら消すつもりですotz
TKD 2009/07/12(Sun)00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]