忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。



ども!
突然ですが、今まで温めてきた企画を決行したいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その名も・・・

「けいおん!」少しマニアックかも!?テスト♪


略して「けいおん!」テスト←ww

です^^

内容は、アニメ・マンガ・CDの中からランダムに出される 題の問題を答えるものです(*´∇`*)
答えは一通り出そろった後に、記事で載せたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
皆様のご参加を待っていますヾ(@~▽~@)ノ

さあ、問題は「続き」からです(≧∇≦)

解答はコメントに送ってください(*´∇`*)

それではスタート~(゚∇^*) テヘ♪

(※ ネタばれが多いので注意してください・・・(゚_゚i)タラー・・・)


お知らせ

答えは前記事内で公表していますので、テストを解き終えた後、答えを見終わった後もコメントをお願いします(*´∇`*)


拍手[0回]







第一問から順番に見て行って、最後にコメントで答えを投稿してください(*´∇`*)
(カッコ)内はヒントみたいなものです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また、[カッコ]内のサービス、難しいなどはレベルを表しています(*´∇`*)

では②スタート!!!



第一問[難]
アニメ「10話 また合宿!」内で出てきた琴吹家の執事の名前は何でしょうか?


第二問
「らじおん!」内、日笠陽子さんが自分のべースの名前を何と言っていたでしょうか?(ギ―太的な感じの答えです)


第三問
アニメ「10話 また合宿!」の時に、夜唯がひとりで練習していた曲は何?(最終回で引いていましたよね♪)


第四問[難]
アニメ「10話 また合宿!」の中で、夜のバーベキューの時に澪が着ていた服には何と書いてあった?(英語です)


第五問
アニメ「最終回 軽音!」内で、唯に扮装した憂と演奏を合わせたときに、リズムキープがしっかりと出来ていてみんながおかしいと思ったときにムギが言った一言は何?(リングオブフェイトでもこんなようなことを言ってた人がいましたw)


第六話
「キャラソン秋山澪」内で、二番目に収録されている曲は何?(澪のキャラをとてもよく表現していていい曲だと思います)


第七問[サービス]
「けいおん!」公式ホームページ内に載っている『田井中 律』の特技は何?(公式ホームページに載ってます( ̄ー ̄;  ちなみに複数ありますw) 


第八問[サービス]
アニメ内『山中 さわ子』の高校生時代に組んでいたバンド名は何?(これも公式ホームページに載ってます(-"-;A ...アセアセ)


第九問[サービス]
新入部員『中野 梓』のニックネームは?


第十問 ラスト!!![超サービス♪]
桜高軽音部のバンド名は!?


皆さんの回答を心より待ってます!!!


では②~


投稿日
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二問目はベー子ですね 
三問目はふわふわ時間?
八問目はあずにゃんですね、推理ゲームで彼女の名前をあずにゃんにしました(あずにゃんの名前が連続で出てきて思わずニヤリ)
ラストは放課後ティータイムだったような
(授業が始まるチャイムが鳴ってしまったのでこれぐらいでご勘弁を・・・)
メタル 2009/06/25(Thu)10:56 編集
無題
9番あずにゃん
水銀燈♪ 2009/07/24(Fri)18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]