忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


そろそろ新しい企画をということで、新企画実施します!
その名は・・・


「けいおん!セリフだけでしりとり!!」


です(*´∇`*)安田大サーカスを再現(なつかしッw)




ルールは簡単(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普通のしりとりというところは同じですが、皆さんが書き込んでいい言葉は・・・「けいおん!」のキャラクターのセリフのみです(≧∇≦)


ただ、このしりとりならではのルールを何個か挙げさせてもらいますw


①わざと「ん」を書いて帰らないでくださいww

②つなぎにくい言葉だと思ったら、書かないで、違うものに変えてください・・・(゚_゚i)タラー・・・

③ちゃんと「けいおん!」のものにしてくださいね(*´∇`*)

④「けいおん!」のセリフなら、アニメでも漫画でもOKです(●⌒∇⌒●)




いちおー解説ですよ↓↓↓


①は分かりますよね?終わっちゃいますからねww

②はしりとりが止まってしまうので、できるだけでいいのでつなぎやすそーなのにしといてください( ̄ー ̄;

③はたまに違うのを書く人がいそうなので(いるかよw)ちゃんと「けいおん!」のセリフでお願いしますねw

④は当然のルール(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どこのセリフか書いてもらってもいいですよ♪♪



どのセリフから始めてもいいですけど、自分からだと何の面白みもないので


最初にコメントをした人が
書いたセリフからスタートしましょう!!!





では・・・スタート!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
こんにちは。・ω・)ノ
遊びにきちゃいました~(*・ω・*)

レインドロップス♪さんの好きなアニメ、私と合いそうです(゚ロ゚;)
私の今お気に入りなのは、かなめもです。

さて、「けいおん!セリフだけでしりとり!!」参加したいと思います(●'-')

「私は小学生か」

では次の人どうぞ~



JING URL 2009/07/23(Thu)11:11 編集
返信はしておきましたよ≧(´▽`)≦
僕が次に行きましょう!

「かわいい悲鳴♪」

唯のセリフです(*´∇`*)

次は『い』からです(≧∇≦)
お願いします(●⌒∇⌒●)
レインドロップス♪ URL 2009/07/23(Thu)20:17 編集
一人でしりとり時間・・・
「いただきます!!」

さわちゃんのセリフですww
レインドロップス♪ URL 2009/07/24(Fri)21:50 編集
1巻48ページ
「すご~い!弾けるようになってる!」

ムギのセリフです!「る」って難しい?
Kalafina 2009/07/24(Fri)22:00 編集
仕切り直し
なんか「る」はないみたいなので仕切り直しで
いいですかね?

「素直じゃないなー」
「な」はあるでしょ?
Kalafina 2009/07/25(Sat)19:44 編集
唯のセリフ
何かをしなくちゃいけないような気はするんだけど、一体何をすればいいんだろう?

うだと「うんたん♪」って書きたくなる…
TKD 2009/07/25(Sat)20:08 編集
うんたん♪だと残念なことに終わってしまいますw
「歌忘れてるぞ唯ーっ!!」

澪様のセリフでございます(*´∇`*)

次は「い」から(≧∇≦)
レインドロップス♪ URL 2009/07/25(Sat)21:53 編集
無題
嫌ーーーー
名無しさん 2010/04/12(Mon)02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信26  | HOME |  返信25≫
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]