忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

バイトからの給与も確認できたので、今日は色々と買い物をしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最初から買うものは決まっていましたので、最初にまず駅近くの楽器やに寄りました(⌒~⌒)

教本を買うために入ったのですが、良いのはなかなか見つからないものですね(-"-;A ...アセアセ
一応、一冊買ってからそこは後にしました^^


その次に寄ったのはゲーセンwww
jubeat1クレ、QMAを2クレ(マジアカは2クレ必須w)をした後、我らのオアシス(一人で入ったほうが自由が利きます≧(´▽`)≦)

ちなみに、プレイ内容はアニソン検定B判定でオンライン対戦をやってゲーセンは出ましたヾ(@~▽~@)ノ




その後は最後のお買いもの

アニ〇イトに寄って念願の「けいおん!オフィシャルバンドスコア」を買ってきました(*´∇`*)

出費は4500円ー
ちなみにこんな感じです。


2974da0d.jpg











これが付属のバンドスコアです☆ヽ(▽⌒)





で、これがCDのほう

68d8003c.jpg











ステッカーもあってなかなかいい感じです♪(* ̄ー ̄)v
あ、ちなみにさっきのバンドスコアには四コマ漫画も載ってましたw

これからCDのほうをパソコンに入れるつもりですが、歯ギターとかは入れなくてもいいですよね?ww
おっと、これからは禁則事項ですので話せませんね\(^o^)/



おまけ

22784fa1.jpg










ついでですが、教本のほうも載せておきます^^
一週間で弾けるようになるらしいですよ←






今日は学校がなくてなかなか自由に遊んでいられましたが、明日からはまた学校です↓↓
毎日が同じ繰り返し・・・
雛見沢の惨劇のよう(ry


また今度会いましょう(⌒∇⌒)ノ




では②~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ





クリックしない悪いねこさんはがたがたのぶるぶるなのです、にぱー☆

           
にほんブログ村 アニメブログへ

             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :l: : : :ヽ.: ヽ: :\: : :.\
                / : : : : : : : /: : : : : : l: : : : : :|: : : :│: : :l: : : \: : :!
            / : : / : : : : l: : : |: : : :|.: : : : :.:|: : : :│: : :|: :|: : : :ヽ !
              / : : /: ,': : : :.|: : : |: : : :|.: : : : :.:|: :_:.|: : :│ |: : :l/ |
          l: : :/.: :l: : :.|: |: : : |:___:.l|.: : : : :.:|´.: : :.| `: :j:.:.|: ::_|: :.│
          |: : | : : |: : :.|: |.: : :イ : : l|: : : _j|__,斗-イ: :_レ'´:|: :.│
.            \:| : : |: : :.|: |.: : :.レ-┘ ̄   ´ィ=≠<「: : : : | : : |
             └ー ト、:_j:└┬┘,x==   ,    ::::::. |: : : : |: : : |
                  | : :|`ー‐ト.、'´::::::   r ‐一ヘ    │: : : l: : : :|
                  | : :|:.: : : : :.ヘ.    ヽ  ノ   イ |: : : :| : : : |
                  |.: ∧ : : : : :| 个ー┬‐ -‐ <l入l :|: : : |: : : : |
                  |: ; : ヽ: : : : |:_j_:_,rく{ ̄以厂`> /`|: : : |、 : : |
                  |: l : .∧:.: : :「|::::| \}_/}{\_{ /  |: : : | ヽ: : !
                  |: l : :|:∧: : :| |::::|   く__ハ___>′ |: : : | │ |
                  |: l : :|:| l: : :! |::::|   〃| |      |: : : | │ |
                  |: l : :|:| l: : :| |::::l 〃 | |      |: : : | │ |


   



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けいおん!バンドスコアを買ったんですね
僕の方は一応目に付けているCDはあります(うみねこのキャラソンです、ジェシカと真里亜らしいです、お金が溜まったら購入したいと思います、購入したら報告しますね)

ゲームセンターでアニソン検定・・・あるんですか!?
一度やってみたい気がします
(学校でアニメの話をしている生徒の会話を聞いていたら、全部のタイトルのアニメを知っている僕は本当にアニメオタクなんだなとつねづね自覚しました)
メタル 2009/10/06(Tue)19:08 編集
無題
バンドスコアいいな~(・ω・`)私もギターやってみたいです・・・。でもギターと聞くと、とっても難しそうなイメージがあるんですけど実際どうなんでしょう?(-ω-`;。)

アニソン検定・・・すごくやってみたい・・・w
最近のだったら多少分かるんですが結構昔のも出たりするんでしょうか(・x・。)


JING 2009/10/10(Sat)11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信68  | HOME |  返信67≫
[156]  [155]  [162]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]