忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

どもです(*´∇`*)

「けいおん!公式サイト(モバイル版)」で『あるもの』がダウンロードできるのは知っているでしょうか?

そのあるものとは・・・・

『オリジナルFLASH待ち受け(を開くたびに4人のメイド服姿がランダムで表示されるよ)


書いてあること完璧コピーで書かせていただきましたが、ちょっと恥ずかしかったので目立たない色で書かせていただきましたww


「これは欲しい!」
と思ったのですが、生憎の有料ダウンロード
「くそーー!!」


それが今まででしたが、今日はなんか吹っ切れましたww

僕はダウンロードした画像は全部(アニメ・ゲーム画像は)SDに移すのですが、こういう公式サイトでとった物は著作権とかいうこういう場合はいらない法律のせいで移せない場合があるのです(  ̄っ ̄)ムゥ

それを恐れてダウンロードはしなかった俺ですが、今日は「いつもパケット代高いし、これくらいは屁でもねえか」

と思い、ダウンロードさせてもらいましたw


幸い、SDへの移動はできるらしく今後携帯を変えるギリギリまでは今の僕の携帯の中にいてもらうことにしました(*´∇`*)

それにしても・・・このフラッシュ・・・かなり萌えますよwwwwwwwwww

では②~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましいです!(僕はなかなか決断できない性格です)
有料!? 無料ダウンロードでも情報料がかかる上に、僕の携帯は3000円以上パケット代かかるとネットに接続できないのです(泣

どうしよう・・・思い切って当たって砕けようかな~(究極の選択)
メタル 2009/06/30(Tue)13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信⑩  | HOME |  返信⑨≫
[30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]