忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

とりあえずいざーくさんから回ってきたバトンやってみますw

FC2だとそのまま記事にかけるみたいだったので、 あちらで打ち込んでプレビューまで出したところでコピペさせてもらいましたwww


だってあのブログ需要ないんですもんw
そろそろ消して、新しくHPでも作るかなo(*^▽^*)o~♪



では下からどーぞ^^







拍手[0回]


 
Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
  レインでーす!(スフィア風にw)

Q2
 もしも、「異性」になってしまったら・・・
  えっちいのは駄目なんだからね!

Q3
 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
  とりあえず店長出てこいww

Q4
 もしも、「鳥」になったら・・・
  まぁ、飛ぶよね←

Q5
 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
  よし、一回ドラムやるかヽ( ´¬`)ノ

Q6
 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
  よし家買うか、ってアホかwwww

Q7
 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
  「俺の美技に酔いな(キリッ」

Q8
 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
  和菓子を大量に食いまくる!

Q9
 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
  ←樹海    オワタ┗(^o^ )┓三   

Q10
 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
  さぁ、今からデートだ!←

Q11
 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
  丁重にお断りさせていただきます!

Q12
 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
  (ノω・、) ウゥ・・・

Q13
 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
  まぁ、未来かな[岩蔭|]^⌒)bうふっ

Q14
 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
  100円以下ならおk

Q15
 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
  誰が参加するかよwwww

Q16
 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
  別の場所を探す、間にも空くのを待つ

Q17
 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
  東京マグニチュードか、だったら弟の俺は死ぬのか・・・

Q18
 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
  助けられるなら助けますが

Q19
 もしも、「山で遭難」したら・・・
  とりあえず状況無視して極力楽しんでみる

Q20
 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
  別の番組を見始める

Q21
 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
  チンカラホイww

Q22
 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
  面白い冗談ですね☆

Q23
 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
  普通に喜ぶwwww .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

Q24
 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
  99レベルまであげてしゃくねつのほのお覚えさせるに決まってんだろjk

Q25
 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
  会議とかに参加してみる←

Q26
 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
  まだ使いたいような人はいないかな

Q27
 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
  面白いこと言えなくてめんしゃいw

Q28
 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
  サイヤ人


 



ってことで、サイヤ人の方はまわしてくださいw
ではこの後、おそらく記事更新すると思いますのでお楽しみに!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンおつかれさま&ありがとうございます!!

Q14wwww一瞬100万円以下と見間違えて、「レインさんでっけええ(人として)www」と思ったら、ひwwwゃwwwくwwえwwwんwwww/(^o^)\

Q17じゃあおれも死ぬのか^q^


というか、このバトン自分でやってておもったんですが、おもしろいこと書こうとしてもむずかしくないですか?wwww質問がしょーもないのばっかりすぎてwwwww


でも、個人的にレインさんの出だしのQ1の解答が一番好きだったりしますwww\(^o^)/

バトンありがとうござました!!
いざーく URL 2010/09/08(Wed)07:02 編集
無題

これで面白いのを考えるのは困難ですねw

はい!!サイヤ人です!!←

一週間家から出られない!?・・・幸せですな~ww
つか URL 2010/09/08(Wed)21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]