忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。

伝えて行きたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

ではまず第一に・・・



ついに「けいおん!」コミックス第三巻が12月18日(金)発売予定になりました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

気になることは色々ありますねー

表紙は誰なのか?
どんな展開になるのか?
つーかこのペースで話が進んだらすぐ卒業になっちゃうじゃん!

とかですねww


そして、こちらも「けいおん!テレビアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~」12月18日(金)発売予定です\(o⌒∇⌒o)/


こちらの公式ガイドブックというのは、山田監督とシリーズ構成の吉田玲子さんの対談や、
スタッフ、キャストインタビューなどの企画が盛りだくさんの初のけいおん!公式ガイドでございます!



そして、ライブイベントの日程が決まりました!

2009年12月30日(水)

開場・チケットの販売などの詳細は未だ公開されていませんが、後々公式HPで発表されるそうです^^





アニメが終わったからと言って「けいおん!」が終わったわけではありません!

これからコミックスの発売、ライブイベなどでもっと盛り上がっていくでしょう(゚∇^*) テヘ♪

これからもけいおん!から目が離せませんねヽ(*^^*)ノ


では②~(⌒∇⌒)ノ




ライブイベはこちらをクリックして応募してくださいね?(嘘


にほんブログ村 アニメブログへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けいおん!第三巻がついに出るんですね!
しかし、僕の財布がピンチ状態が続いているのと
友人のネットショッピングで同じ物を僕が2個頼んでしまったので、友人が「どうしてくれるのよ~」と言って僕は約770円借金しています(泣
(自業自得といえば自業自得です・・・)

ライブは行けそうにありません(悲
遠距離&学生の身分で・・・(就職活動もしなくてはいけないのですが、あれから何も進んでいません、ニートにならなければいいのですが・・・)
そろそろ僕も危ないですね(汗
友人も目をケガしてしまい、現在ニートやっています
メタル 2009/10/10(Sat)19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪返信71  | HOME |  返信70≫
[160]  [163]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [162]  [154]  [153]  [152
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]