忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


最近、ゲームを二つも買ってしまった為かなり追われてますw
ゴッドイーターおそらく僕が友達の中で一番追われてます(;´Д`A ```


QMADSはダンジョンで一人乗りこみ、奮闘したもののマンティコア(アニメ&ゲーム問題体力1500)に敗北w
しかし、チア服を手に入れたのでまぁいいかと\(^o^)/
 



さて、話は変わり「けいおん!」第二期の話です^^


あまり急いで二期をやるのはどうかと、レインが思ったりしましたが
まぁ、みなさんがかなり喜んでいるので良いか、って感じになってますw


原作ストックが一巻分しかない以上、途中からオリジナルでやるということになりますね
DVD付属話の「ライブハウス!」みたいな感じになるのでしょうか?
(まぁ、見てませんがw)



今回キャストをサイトのほうで確認しましたが、特に追加キャラは書いてませんでしたので生徒会長の声を誰がやるのかがお楽しみって感じになってます

あの話は面白かったですからねー≧(´▽`)≦



あとはタイトルの話ですか


まぁ、「アスラクライン」みたいに、ただ2ってつくのはまずありえないだろうと思ってますから
もう「☆☆☆」でいいのでは?とか思ってみたり('・c_・` ;)














「けいおん!☆☆☆」4月から放送開始!!!!
出番だよ、ギー太!


























はい、駄目ですねwwwwwwwww
違和感だらけですね―(´(00)` )→ サクッ



とにかく期待してるってことです!!(焦)





べ、別に好きなんかじゃないんだからね!!


 




最近の記事はなんかコンセプトがなくて書くの疲れます
なのできっと読む側はもっと疲れるんではないかと、すこし心配ですσ(´ x `;*)ンート・・・
(まぁ、読まれていないかもしれないけry)


なので、次回記事からはいろいろと決めて行きたいと思います!


久しぶりの企画を実施するかも?


次回の記事は僕が実際に行って、レポートをする、みたいなかんじになる予定です^^

次回記事からアンケートを行いますのでそのつもりでお願いします!






ねぇ、つっちー!!
ゲームばっかりしてないで、たまにはクリックしてよー♪




           {    .ノ` Y´ヽ..     }
          /:> ´        ミ 、ノ\
        //              \:. ヽ
       /         ′       ヽ:..:
      /     / __/   {  :ir― 、    ∧|
.     /   /  '/ ./'` ィ.ハ  :|\.   |   ハ
      ′, /  |  ./_|/ |′ 、 |, __\.:i.     .
     i /}′. :| /´ぅミ、    ヽ/ィぅミyト:.     i
     |/ '! :..:∧《ん;;;n|     |:. ;;;n|》 V   ハ|
     / |  :ハ 乂__ソ     乂__ソ' ハ.  |:ハト、
    /.:八 i人i  ///    '    ///  iノi. .i:.:..|:..\
    ` ̄ `|イ{.:.人    (`   ´)     人:|:..:厂 ̄ ´
         トイ>> .   ー   . <_厂}i/
   r‐yァァ= ´   { {{   i ̄ ̄/  ノノ}  `¨¨  TTY フ
   `{ { {       `iミ 、 、  / /.イ         } } |´
   人 、 、    ,.ィ 人 \=∨彡' ノ >、     ノノ|
    \_≧=/    \匸__厂´  |i |! ト ミ/' ノ
          i′      }  iト 、   |l |! |! ト》i ̄´
          |        〈  jト 、 \廴、 ヽ! |
         ∨       \ノ   ` く≫>ァベj
        ∨              `\_/


にほんブログ村 アニメブログへ




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
QMADS2勝ったんですか?
早いですねw
TKD 2010/02/16(Tue)00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]