忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


予告通り友達とギター見に行きましたo(*^▽^*)o~♪
友達三人と俺で四人!

「え、何人でギターやんだしww」
みたいな話をしながら〇〇ージ〇の楽器店を見てました

いや~それにしても・・・・

見に行くとこ間違えたなぁ~ww
CDしショップとくっ付いてしまっているために、楽器が飾ってある量が異常に少ない//orz

 



(ちなみに記事では言っていませんが、レインドロップスは昨日楽器下見に一人で行っています)


『やっぱり昨日ひとりで見に行ったところに行ったほうが良かったかなぁ~』

とか思いながらギターを見ていると、いいのがありましたよ


「これはww」

唯のシール(?)が貼ってあるギターが上のほうにずらりと並べてありました
あの唯がギター演奏しながら飛び跳ねてる画像のやつです、あれ

さてお値段は?と見てみると・・・

約一万七千円!!

お、お高いんですねずいぶんww
初心者には少し悩ませる金額ですね( ̄ー ̄;

唯のギ―太に似てて
結構かっこいいんですが(まぁ違うやつですが・・・)

「これが出せて最高額だなぁ~」
なんて思いました(-"-;A ...アセアセ

あとは友達とぶらりぶらりとぐだぐだな感じになってしまっていましたが、やはりみんな楽器には興味があるみたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰り際には、だれが何やるとかいう話になって
友達A「じゃあ***はボーカルやれば?」
(***は僕ですね;)

レインドロップス「な、何故俺が?ww」

友達S「で、澪と同じベースやれよ~


ちょっと待て~!!




ついさっきギター買う話してたろがww
つーか俺が一番乗り気だったでしょ?ww

(ベースも後々買おうとは思ってますけど・・・w)

・・・まだまだ突っ込むところはいろいろありましたが、この辺にしておきましょうwww


買えれば明日にでも、もしくはバイトを始めてからか・・・。

いつになるかは分かりませんが絶対買ってみせます!!


おまけ②

姉よりのひとこと・・・

「最初からそんな高いのはやめておいたほうがいいでしょ。」

・・・ごもっともでございますねww


では②~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかみんなでギターやるつもりだったんですかw
ちゃんとバンドが組めるように調整しないといけませんねwww
ベースも弾きこなせるとかっこいいですよ!
というわけでベースもおすすめです。
ギターは高いのでバイト頑張りましょう!
TKD 2009/07/11(Sat)22:59 編集
ギー太に会おう!
たしかにベースも格好良いですよ!
好きなバンドスコアを買ってみて
弾きたいフレーズとか見てみるといいですね。

あとは買った後のメンテは大変ですよw
弦交換とか弾くためのアンプ,シールドetc・・

唯みたいに大事にするのもいいですけどねww

Kalafina 2009/07/12(Sun)00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]