忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


アニメ見てないと、ほんっとにアニメブログは書けないですねーwwww
最近見ているのは、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」と「心霊探偵八雲」と「刀語」と「屍鬼」とかですかね?

あ、最近はポケモン見てますよ(謎)




昨日は特にすることもなかったので、ちょっくら駅行ってからゲーセン行きましたー


タワレコとか行ったのいつぶりだっただろうか・・・
で、散々商品漁った後(おい)、コンビニでアイスを買ってから(アイスキャンディーうまうま)DIVAのアーケードやってきました^^



「初音ミクの消失」のハードやっとクリアした・・・(昨日初めてやった曲だけどねw)






・・・・・・・・・・。
文才・・・・・ないな(爆死)


まぁ、どうせ書くこともないですし、記事数だけ稼ぐことにしますwwww



タイピングの良い練習にもなりますし(苦笑)





拍手[0回]

PR

11月11日は、「けいおん!」の5人目の部員。
あずにゃんの誕生日でございます^^

とか言っている私も、今日初めて知ったわけですが←




あずにゃんが出てきたのは確か、一期の6話でしたっけか?(原作では2巻冒頭になります)
最初は高いテンションの先輩部員達(唯、律がおそらく主にw)に引きづりまわされつつ

その後はなんだかんだとなじんで行きましたねー(まぁ、最後までアニメ見てないですがwww)


あぁいうキャラは結構好きですw
おそらく一番「けいおん!」のキャラの中では好きだと思います('-'*)フフ



e5932c5d.jpeg













この俺がツインテ少女に萌える・・・だと!?




しっかし、「けいおん!」のアニメ版のやり方で行くと、完全に固定ファンが出来づらいですよねー
一期最後に向けたときには、澪ファンが多かったのがいきなり唯になだれ込み・・・

番外編で律に「おかしくねーし!」なファンが続出・・・・


二期に入って、あずにゃん可愛すぎて生きていくのがつらいファンが大量続出・・・






・・・・むぎちゃんは根強いファンがいるから大丈夫だって!(cv.平沢唯)



19-2f31f.jpg















アニメブログランキングやっとります!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]


なんか「忍者サイトマスター」とかいう機能が追加されたので、入ってみた。
下の方にプラグインあるんで、チェックしてもらってもかまいませんが


昔からこういう機能あれば、絶対入ってたのになーと、ほんとに思いますよねw
FC2だと、これに似たやつもあったんですが(´・ω・`)




後は、忍者さんにはコメント承認機能もぜひ追加してほしい(・д・)
スパムコメントを訪問者様に見せることなく処理したいですし


なんとなく忍者さんはワンテンポ遅れてる気がして仕方ない......
期待してるんで頑張ってくださいよ[岩蔭|]^⌒)b





ブログランキング参加してますが、クリックは自分しかしてない気がするが大丈夫か?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]


10月28日はスフィアのメンバーである豊崎愛生ちゃんの誕生日です!

これでこのブログで愛生ちゃんの誕生日を祝うのは二度目になるはず・・・ですw



あのスーパー癒し声で今後ともぜひ頑張ってほしいと思いますね!!




・・・・え?若干記事が雑だって?
だって、居間でソウルイーターの再放送が大音量で聞こえるんですもんw

そりゃ、集中して記事書けるわけがない\(^o^)/



では、今回はここまでっ




拍手[1回]

 
ま、まさか訪問者数9000人来るまでは更新しなくていいかなー
なんて思っていたなんて、そんなわけあるわけないじゃないですか~(爆)


で、まぁそちらの件に関しては残り140人ほどでキリ番ですので、踏んでいただけるとかなりありがたいですw





さて、現状報告ですが
ようやく多忙な毎日から解放されて、昨日から休日を楽しんでいたというわけなんですが

家自体の忙しさがあったもので、アニメほとんど見れてませんwww



この前、言いかけたエヴァのお話もそうですが
DVD借りてくる暇もないし、お金もないという\(^o^)/





べ、別に言い訳してるわけじゃないんだからね!
言い訳なんていいわk(ry



さて、そんな感じじゃさすがにまずいということで
次回記事は、ようやく10話まで進んだ「刀語」にスポットライトを当てていきたいと思います!

総復習みたいな形をとりますが、正直管理人があまり覚えていないというのが現実問題だったり・・・



それでは今回はここまでにしまーす
いつも思いますが、切り上げ方がやっぱり下手←





クリックしてもらえると助かるんですが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]