忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。


思えばここまでの道のりは長かった・・・・。
っと語る気は今回はありませんがwww


次回記事でエヴァを友達から勧められた話でも書くつもりです。




・・・・・クリックしないの?


    ,.-――--- 、 
,..:':.: :.: :.: :.: :.: :.: :.: :ヽ 
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ、 
/.:.::.::.::.::.::.、::.::.::.::lヽ:.::.::.::.::.::.::.l 
,!:::.:::.:::.:::.:::.l ヽ:::.:::.l ヽ:::.:::.:::.::.:.| 
l:.::.:::.::::::::::::l  ヽ::::::l/゙!::::::::::::::::.l 
|:.::.:::::::::::::::l―- ヽ:::| ,;..i:::::::::::::::::.l 
!:::::::::::::::::::|,,‐-、 ヽ;! 'l::;;;!:::::::::::::::::.l_ 
,!:::::::::::::::::::l、::;;;:!     ゙ー''l:::::::::::::::::.ト、 `ヽ、 
|:::::::::::::::::::::| ゙''''´       !;:::::::::::::::!::)   ヽ 
l:::::::::::::::::::::::l゙ヽ、    -‐ ,〈:::!:::::::::::::.ノ    ヽ 
,l::::::::::::::::::::::::|;;;;-二ニュー'' ヽ;!;;-‐''´        ヽ 
/,!:::::::::::::::;;<´ヾ\   `ヽ ̄ ̄            l 
/ i:::::::_/´ノ ア=゙ヾ\    `ヽ、                ! 
/   |::;,<≫´´ (  <__ヾ\     `ヽ、            | 
/   ノ'ミヽ、`ヽ__>、___,,ノ、,,>゙\      `ヽ、        l 
. /  /   ``゙ミ、  ''<  /  ヾヾ゙ヽ       `ヽ、      | 




 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

拍手[0回]

PR

まぁ、このしゃべり方でおなじみ「侵略!イカ娘」とかもくだらなくて(w)好きだったりしますw



あと、今回他にも最初から期待していた作品が幾つもー







「とある魔術の禁書目録Ⅱ」「ヨスガノソラ」、「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」



などなど・・・。



昨日のうちに結構見終わりましたが、とりあえずいくつかの作品の感想を言ってみたいと思います!




「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

まぁ、予想通りに面白かったですねw
御坂さんがアレの後だったからかもしれないですが、まぁーデレデレしちゃって(笑)

一期見ている方はもちろん、二期からの方も・・・。
とは言えないほどに、一期を見ていないとおそらく勝手が分からないでしょうから、ぜひ一期見ていないで今回逃すって方は一期を見ることをお勧めしておきます^^





「侵略!イカ娘」

これはなんなんでしょうね?w
僕としてはこういう話は好きなので、おそらく楽しく見れると思いますヽ(*^^*)ノ


(微笑ましいという意味で)可愛いイカ娘や
(決してショタコン的意味でないが)可愛いらしい弟がとても面白かったです('-'*)フフ


しっかし、細目の人が強いってのが最近の流れなんでしょうかね?


781d6286.jpg










こいつとか


d00bd3c0.jpg












こいつ・・・じゃなかった、この方とか






o0601045510150508264.jpg









こいつも・・・・って、誰だwwwwwwwwww






「ヨスガノソラ」


重そう!下野!妹萌え!以上!(異常!)


なんとなーくですが、やりたくなりましたw
カンパネラ済ますか、シャッフル済ますか、フォルテシモ全シーンコンプしたら多分買います(爆)



人気も高かったですが、それよりも今季一番気になったのは


下野っち出すぎじゃね?w






「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-」

副会長が良くTOPに出てた人だったんですねぇ!
原作やりたいと思ってたところでアニメ化しやがって(おいw

どういう展開に進むかは分かりませんが、これもかなり期待してます!




うんと・・・。
疲れましたw

こんなに長く書いたのは久しぶりかも・・・。



というか、画像取ってくるのにかなり時間がかかったんです、信じてくれよ!←キラジャナイヨ?
ってことで、また機会がありましたら書きたいと思ってます^^




それではー(⌒∇⌒)ノ






ブログランキング参加中です!クリックしてくれると、嬉しいな!

にほんブログ村 アニメブログへ




拍手[0回]


みくしぃ、とか書いてみたりwww

拍手[0回]

 

拍手[0回]


一応書いておくことにしますw
さて、書くことと言えば明日発売になる「ポケットモンスター ブラック&ホワイト」についてですかね!

僕はもう黒を予約済みなので隙はないのですが・・・。


あえて言うなら、「フォルテッシモ」の支払いの方ですかね?
僕が予約したのはお高いh(ry






・・・・。
え、いや。これ言うと何予約したかばれるのでやめときますwwww


しっかし高すぎて困りました^^;
これでミルキィホームズが危うくなってきた・・・。



ちなみに今紹介したゲームの公式はこんな感じ!
下記URLから行ってみてね!



http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/
ポケットモンスター ブラック&ホワイト

http://lacryma.info/fortissimo/
フォルテッシモ アコルト:バーサスフィーア

探偵オペラ ミルキィホームズ
http://milky-holmes.com/index.html



それでは~(>ω<)ノ




ブログランキング参加中でし!

game88_31.gif




 


拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]