忍者ブログ
「雨は嫌いじゃないです、だって家にいられる口実になるでしょ?」なブロガーがお送りする明るめなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分的に最近のアニメで楽しみにしてるのは「世紀末オカルト学院」「祝福のカンパネラ」が主戦ですね~。


まぁ、面白いですけどね確かに「おおかみさん」も。
でもなんとなく優先してるのがこの二つな気がしますw



もともとそこまで期待していなかったアニメ二つでしたが、それにもそもそも理由があったりします


「世紀末オカルト学院」→作成がアニメノチカラ→あまり面白くない作品のイメージ→期待はしておらず

「祝福のカンパネラ」→「D.C.」や「SHUFFLE」のアニメ化の時のように、エロゲーのアニメ化は最終的にルートを一本に絞らなければならないから微妙?



ですが、見るきっかけになったといえばやはり声優の力ですかね~?
「世紀末オカルト学院」の日笠さん、花澤さん、そんでもってあやひーの効果によって完全に視聴アニメの仲間入りをしたわけですが・・・。


まぁ、声優さんに惹かれて見だしたアニメだったけれど思った以上に面白くて、まぁ見て良かったかなとw



「祝福のカンパネラ」は声優に特になにか惹かれたわけでもなく、どちらかというと話題作りやとりあえず視聴、という感じでしたが、なにカリーナさんぱねぇ!!アニエスぱねぇwwwみたいな感じに面白かったわけで



今期アニメ、期待度が一番高かったアニメ「生徒会役員共」については一話録り逃してしまい、とりあえずそれを見るまでは見る気にならないので・・・

いや、それなりに面白いからいいのですが、連続で見るとそれこそ発言がwwwww



まぁ、とにかく時間が出来たらみたいと思います~
オチがありませんが、とりあえず今回はここまで


余談ですが、またタイピングが早くなりました~www
もちろん、ブラインドタッチです^^

ブログやってると、タイピングがうまくなるらしいです
ぜひ皆さんもやってみませんか?


では~フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



拍手[0回]

PR


まぁ、だいぶ今更な気もしますがw

見たこともあるかもしれませんが、「ブロリーを平沢唯で吹き替えてみたかった。」ですwww
 
これの他にも色々と紹介したい動画が色々とありますが、(これからネタが尽きた時に使いたいと思ってますので)今日はこれ一つにしておきたいと思います~

あまり記事の量を増やしてしまうと、今後の記事の文量も増えてしまいそうなので今日はここまでにしときます、言っておきますがかなり怖いですよ?


普通にブロリーが話すよりもよっぽど怖いですwww


それでは~

拍手[0回]

説明しよう!
「T.P.さくら」とは


「魔法少女さくら」として新しく作成するとcircusさんにて情報公開された新たな「D.C.」シリーズ!
そのため主人公はさくらなのでまた田村ゆかりが声優と思われていて、魔法少女のキャラかぶりになると思われていたが・・・・・。






なんと!違う声優さんだったのです!!
とりあえず紹介しておきますと・・・・


キャラクター

芳野さくら(cv.三森すずこ)
朝倉純一(cv.加瀬愛奈)
白河ことり(cv.新田恵海)
杉並(cv.岸尾だいすけ)
朝倉音夢(cv.春夏ひとみ)
天枷美春(cv.竹達彩奈)



とまぁ、こんな感じでw

大体の方は声優変えしていますね~(まぁ杉並は同じようですがw)
声優さんの中で気になるとしたらやっぱり竹達ちゃんですかね(*´∇`*)

あずにゃん的にやってほしいです、美春なのでわんこっぽくw




そしてキャラクター説明は今回はここまでしか公開されていませんが、気になる点があるのですよ!
それはキャラクターの年齢!


注目してほしい場所は色を変えてありますのでご注目!





まずはこの三人から・・・・。



芳野さくら:本作の主人公。明るく元気でちょっとおっちょこちょいな風見学園初等部3年生。好きな科目は体育。好きになりたい科目は社会。


朝倉純一:さくらの同級生で幼馴染。普段は物静かで温厚な彼、その身体には隠された秘密が・・・・。


白河ことり:さくらの同級生で一番の親友。心優しい女の子。好きな科目は音楽と国語。


(公式サイト引用)




とりあえずここまで覚えておいてくださいね?
では次はこの二人を・・・。






朝倉音夢:純一の姉。風見学園の副会長として杉並のフォローを行う。眉目秀麗、成績優秀、家事は全般的にこなす完璧超人だが、料理は全くダメ。


杉並:風見学園の付属3年生で中央委員会の会長。というのは表の顔で、裏では秘密の行動を!?何かと謎の多い人物。





はい、ここまで提示したものでまず普通の「D.C.」と違う物、それは~。



年齢 ①純一、さくら、ことりが風見学園の初等部3年生。そして何と音夢が純一の姉という他では見れないプレミアムな設定ですw



性格 ②純一が物静かで温厚・・・・だと!?というわけで今回の純一はもしかしたら「かったるい」と言わないかも?


杉並 ③杉並が普通に学園の仕事をやっているっていうのが驚きですね~しかも会長。まぁ裏ではなんかしてるらしいですがww




という3点セットをストーリーとは別に楽しむことができるわけであります!
例えば、純一が音夢になんて呼ばれるか?そんなことまでもストーリー中の楽しみの一つでありますね^^

まぁ、魔法自体は「D.C.」本編で出てますしそんなに気にはならないかもw
実際このストーリーは魔法少女がメインですので、なのはみたいな感じでイメージしてもらえればいいかも。


そしてまだ公開されていないキャラクター達!
月城アリスや萌先輩、そして眞子などもいるようです*:.。☆..。.(´∀`人)



そして一番下に表記されている「芳野局長」。
このキャラクターは一体誰なのか?

これからも期待して見守っていきたいですね(●⌒∇⌒●)





拍手[0回]


一応、放置してるっぽくなってしまっているため言っておきますが、ただいま試験期間中(通称、オワタ期間w)なので返信、及び更新が出来ません。


そして、土曜日になったら更新しますのでその時まで暫しお待ちくだされー



ではではo(`▽´)o



拍手[0回]

今日、書くしてたらレインドロップス♪さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Profile
HN:
レインドロップス
性別:
男性
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
2009年から忍者さんの方でブログやらせてもらってます。

アニメの話題、ゲームの話題、ラノベの話、動画の話など多々ありますが、ほとんど管理人の気分によって決まるので決まった内容はないと言っても良いでしょう。
ビジターカウンター
Counter
『曇りのち曇りときどき曇り』最新
ブログバナー

曇りのち曇り ときどき曇り
t9xwb.jpg

本日午後からにわか雨

8DF4M.jpg
ブログランキング参加中



最新コメント
SEOPARTS
  • SEOブログパーツ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]